断罪者修正&葬ドナルド更新

断罪者
・バグまみれだったので出来る限り直した
・ついでにオロチランスの専用外した
葬ドナ
・前回断罪者にやった強化+邪眼改搭載や本体hitdef修正

ワンドラリンクからDLよろしくお願いします

断罪者更新

つよくなったかもしれない
特にリダ偽装とびっくりちめが目玉

葬ドナ再修正

もっかい修正
今度こそ倒せるはず

葬ドナルド修正

撃破条件死んでたんで修正掛けました
まだ死なないようなら連絡ください

葬ドナルド更新

葬ドナルド更新しました
めちゃひどかった殺傷力面を修正して神中位くらいになりました
一部の精度は断罪くんより高かったりします イブ子11Pとか通り魔七夜12Pとか佐天さんとか汎用で倒すんで
ただ他のところでは精度が低かったり削りが死んでたりで まあ神中位かなって感じです 親変更も探査も無いしね
ついでに専用を削除したり追加したりしてます

葬ドナルド弱体化(狂化)パッチ公開

リメイクが全然進まないのでとりあえず弱体化パッチ作りました
だいたい狂中位~狂最上位くらいまでいけるはず
ワンドラからどうぞ