断罪者更新

フェリックス即死が安定しないのをとりあえず対策
本体から間者ヘルパーを出した時にID調整をやめないのを修正
専用追加

とりあえず某動画のガバに対応した感じです

断罪者&劫更新

断罪者
専用修正・追加
邪眼改が死んでたので修正
あと邪眼ステ追加とか
ネガゼロは現在即死挑戦中なので一時的に専用外してます


フラグ用のexplod消されるのを対策
その他干渉されながら倒されると上手く死亡ステに行かない不具合修正
これでもまともに死なせてくれない奴はもう知らん 好きに倒してください

ワンドラからどうぞ

断罪者更新

2Pサイドで撃破条件を満たした時に強制宣告を撃たずに死ぬバグの修正
あと専用追加

断罪者更新

準汎用検証システム搭載 まあほぼ超即死検証と同じで探査の流用です
あと汎用で行けるようになった専用消したりミスってた専用修正したり
ごはんですよ汎用で倒せてて草も生えない

リンクのワンドラからどうぞ

断罪者修正更新

親変更のID調整が死んでいたので あと専用修正とか即死取得の細かいところとか

なんかいつの間にかドナルドピリオドの即死ステ取れなくなってるけど、原因不明なのでそのまま更新します
デカいミスなんで

リンクのワンドラからどうぞ

断罪者更新

断罪者更新しました
ヘルパー返還と超即死検証システムの修正 あと専用をなくしたり加えたり
大台の200が近いけど増えたり減ったりでなかなか到達できない

断罪者更新(RF-2.00)

しました
色々システム積んだので思い切ってRF-2.00に
パンドラキラー改とか探査の真似事とか即死ステ変数増やしたとかhitbyステ拾うようになったとか色々
強くなってればいいけどいかんせん詰め込みすぎたんで不具合出てしまうかもしれない

断罪者修正更新

しました せわしなくてごめんなさい
リダ偽装が死んでたのでその修正と強化、あと打撃即死返しの搭載です