断罪者更新(RF2.1)

前回までで汎用化できそうな専用はあらかた汎用化したので、今回からは専用数漸増する筈。筈。

・アノマロキラー修正
・!time貫通修正
・アーマーキラーや放置期間にいい感じに削れてるとその期間を何回か繰り返すように
・none返し期間を全体的に変更
・混線ステ返しを即死・超即死返しだけ少し先行して行うように
・専用追加
・あと色々細かいところを調整したようなしてないような

今回からRF2.1になります なんとなく 気分の問題
スポンサーサイト

断罪者更新

平日真っ昼間ですが更新です
140ループ対策
140で邪眼すると2500ループかまして落ちる致命的なバグ修正
gethitvar(damage)偽装を汎用でするように
ステコンオバフロしてそうな相手のヘルパーの変数を弄らないように
変数弄り型パンドラキラー強化
相手次第で混線用被弾ヘルパーが時止めくらうミス修正
邪眼追加
専用削除
専用追加

断罪者更新

結局更新ペース続かなかったでござる

posを相手の削れ方を見て調整するように
時止め解除修正
リダ偽装完了判断を修正
hitdef返しを変更
準汎用調査ステ追加
邪眼キラー追加
専用追加・削除

結局また専用数は200下回りました

葬ドナ更新

DKOと落ち対策 多分
あと弱体化パッチ同梱しました

断罪者修正更新

time偽装のステを即死ステと誤認するヤバいミスがあったので修正
あと変数弄りとリダ偽装をちょい強化

今週中には新キャラ公開したいが、難しいかも

断罪者更新

汎用でvelとtime偽装するように
敵のID格納変数調査を導入
アノマロキラーを調整
あとは邪眼キラーとか準汎用調査とか専用とかのいつもの
遂に専用が200行きました ばんじゃーい

断罪者更新

親変更変数弄り修正
親変更gametime抜け貫通修正
アニメ抜け対策
邪眼・準汎用調査増築
リダ偽装強化

ここ最近の中では結構大きめな更新だと思う
リンクのワンドラからどうぞ