一番上に来るやつ

ご来訪ありがとうございます
ここは凶悪系mugenキャラ製作者Powerlessのブログです
DLは下のリンクからどうぞ
以下キャラ解説

断罪者
更新日時:2017/01/09
真面目に上位神を目指したドナルド改変。
親変更などもキッチリ搭載してる。探査は無い。専用はやたら多い。
6Pは申し訳程度の狂カラー。
ファイル名は『_Punisher』


更新日時:2016/12/04
真面目に狂キャラを目指したドナルド改変。
最上位神の即死にも割と耐える。スイッチ全開だと直死にも耐える。
でもあっさり削り殺されたりもする。
狂ランクのメインになってほしいキャラ。
ファイル名は『_INFERNO』

ハッスルドナルド
更新日時:2016/08/13
某みなぎるアレをリスペクトしたドナルド改変。
12P以外はだいたい狂上位ぐらい。
12Pはほぼ別キャラでこちらも専用必須一歩手前の耐性。
葬ドナルドよりは殺傷力が低い。

カサイン
更新日時:2016/12/18
カサカサしまくるカインさん。だいたい狂中位~上位くらい。
一発ネタ。あと6Pでゲジマユモード。

ムラクモクローンズ
更新日時:2016/08/21
増えたムラクモ。あと色々スイッチがあって一応神耐性もあったりなかったり。

P霊夢
更新日時:2016/01/01
増える霊夢。射撃が当たると増える。
狂キャラから汎用撃破挑戦も可能。

ワンパンマン
更新日時:2016/4/1
サイタマ風KFM改変。ハゲてはいない。
やたらステータスが高い。裏カラーのマジ殴りはあゆあゆとかイグのんとか即死できるレベル。
例によって設定次第で撃破挑戦もいける。

葬ドナルド
更新日時:2015/06/08
葬志貴リスペクトのドナルド改変。
ギリギリ神キャラの殺傷力と専用必須級の耐性。
ただし専用すればイントロ中に死ぬ。
ぐだぐだとリメイク進行中。

現実パッチ
更新日時:2016/03/01
夫氏作現実の即死耐性を高めるパッチ。親変更や探査を使っていると難易度が上がる。

ウイルスドナルド
更新日時:2014/04/01
目と耳を殺す防御論外。%nスペース使用。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンパンマンや断罪者などがDLできないんですが・・・

Re: No title

> ワンパンマンや断罪者などがDLできないんですが・・・

申し訳ありません、何故かワンドラから殆どのキャラが消えてしまっていました。
手元に残っている範囲で再うpしました。

No title

再うpありがとナス!

No title

始めまして。私、こてじんと申します。
MUGEN初心者ではありますが、ブログをリンクさせて頂かせても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。
ttp://blog.livedoor.jp/cotejin4827

Re: No title

> 始めまして。私、こてじんと申します。
> MUGEN初心者ではありますが、ブログをリンクさせて頂かせても宜しいでしょうか。
> 宜しくお願い致します。
> ttp://blog.livedoor.jp/cotejin4827

通知見逃してました、申し訳ないorz
リンクは大歓迎です!こちらからもリンクしてよろしいでしょうか?

No title

只の案山子です

私のブログリンクに追加させていただきました
一応、こちら私のブログですー↓
ttp://blog.livedoor.jp/tadanokakashi/

Re: No title

> 只の案山子です
>
> 私のブログリンクに追加させていただきました
> 一応、こちら私のブログですー↓
> ttp://blog.livedoor.jp/tadanokakashi/

ありがとうございます!
こちらからもリンク追加させて頂きます

No title

申し訳ありません。返信がもの凄く遅れてしまいました。
ブログリンク是非して頂きたいです。宜しくお願いいたします!

Re: No title

> 申し訳ありません。返信がもの凄く遅れてしまいました。
> ブログリンク是非して頂きたいです。宜しくお願いいたします!

こちらも返信が遅れているのでお互い様ですね……
リンクしました、よろしくお願いします!